30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お肉☆

おはようございます♡




最近また、ポイントで



お肉をゲットしました(*ノ▽ノ*)

とっっっても

おいしかったです♡



おいしいお肉が大好きです

( *´艸`)!!





旦那様もお肉が大好き(^3^)/



でも、旦那様

最近【ダイエット】をしています!


結婚して15㎏~20㎏太ったんです

( ゚ε゚;)

(幸せ太り?(笑))





元々、ガリガリの人でしたが



去年までは

【おデブちゃん】に。。( ´-ω-)




別に、よいんですが



体が心配で、、、心配で



毎日グニグニ小言を言ってたら(笑)



なんとなくダイエットを初めてくれて


多少痩せました(^3^)/



そこからまた、痩せなかったんですが



今年、可愛い可愛い

旦那様の妹ちゃんが


【結婚式】を挙げることになり♡




『かっこいいお兄ちゃんで出席してね』


と!!(゜ロ゜ノ)ノ


(妹ちゃんに、ナイスを送りたいです(笑))





こりゃーもー

痩せるしかないっ!!(笑)



となり、



最近、また頑張っております♡




目標まであと、5キロぐらいになりました

( *´艸`)




お酒も、減ってきて




妹ちゃんに

【感謝】です(*ノ▽ノ*)




嫁の言うことは、あまり聞かないですからね

( ´-ω-)(笑)




妹ちゃんは、


『子供苦手だから、いらない!!』


と言ってます。


自分の気持ち、考えを

しっかり持ってる子です。




美人で、スタイルよくて、

大手企業に勤めてて


英語ペラペラで♡



自慢の義理妹です(^3^)/








結婚式楽しみです

v(o´ з`o)♪♡♡♡♡♡









今日は、ゆっくり

家のことをします(*ノ▽ノ*)