30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆貼るだけピアス☆

おはようございます(*ノ▽ノ*)



昨日は、ご近所カフェ


からのご近所ショッピングをしてきました

(^ー^)♡


さっぱりしているお友達で

居心地よいのです♪



月1で、会う約束をしてますv(o´ з`o)♪

たまたま、木曜日休みが一緒♡

しかも、ご近所♡




毎回、ネタが尽きない(笑)





二人で、お店をブラブラしていたら



気になるグッズを発見しました。


【貼るだけピアス】



貼るだけ!?




わたしは、高校の時に

ピアスをあけていましたが




理由があり、すぐに閉じました。

(キャッチが耳の中に入り、、

すっごい痛い思いをしました。

メリメリと、、、、)





それから、イヤリング派ですが。


イヤリングは、すぐ耳が痛くなって

(*`Д´)ノ!!!


帰りには、取ってしまいます(笑)



たまたま、お友達も同じ状況で


二人とも【興味津々】( *´艸`)




悩みに悩み一緒に、購入♡♡



試しに使ってみてよかったら

色々、買ってみようかな(o゚з゚o)






今日は、お仕事です。


頑張りますv(o´ з`o)♪