30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆チョコ☆

こんにちは♡








昨日も、女性から

まさかの



チョコを頂きました!!(゜ロ゜ノ)ノ



出来た女性が、わたしの周りに


うじゃうじゃ。。。(笑)♡






来年は、

楽しく気持ちよく

快く

バレンタインを迎えようと思います

(o゚з゚o)(笑)



(きっと来年には、忘れてます。。)




でも、やっぱり

貰うと嬉しいですね(^3^)/






わたしも、一応



なーんとなく、慌てて可愛く作ってみました。


赤いハートが少し欠けてるのは

トリミングを失敗して




また、取り込む作業とかが

めんどくさくて、、


まっいっか。的な感じです。



ここが

だめなとこですね( ´-ω-)





すーぐ

めんどくさくなっちゃう

(*`Д´)ノ!!!(笑)




めんどくさがりなんです。。。





適当なんです。。。










そんな今日は、ご近所カフェ

してきます♡








楽しみます(*ノ▽ノ*)♪