30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美意識☆

おはようございます♡


昨日のlunch。


【美意識】を頂きました。



本当に、かわいー♡♡


わたしの


【なりたい顔】


なんです(^3^)/




そんな彼女から



バレンタインチョコ!!(゜ロ゜ノ)ノ

まさかの、女の子から♡





こーゆう気遣いです。

わたしに、まったくない気遣い。。。










素敵だなぁ思います♡



わたしみたいに



『あ~めんどくさい。まっ一応ね』


とは、違います。(笑) きっと。




包んでる時に


( ´-ω-)💢←こんな顔にもならないんだろーな♡




わたしは、用意している時


ずっと


( ´-ω-)←これ(笑)


ごめんなさい。




今日、職場に持っていきますが

(14日は、おやすみなので)







食べてください。

毎日お疲れ様( 〃▽〃)




なんて言って



( ´-ω-)こんな顔は、見せません。

裏の顔です。







ごめんなさい!!( ; ロ)゚ ゚







素敵なお友達を見習って


よい所を盗んで



学んで♡





わたしも、素敵な女性になるが

目標です(*ノ▽ノ*)

(なかなか難しいぜい。。)









楽しいlunch時間で


パワー頂いたので



今日は、お仕事

頑張ります(o゚з゚o)♡