30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ドンキー☆

こんにちは(^3^)/




昨日は、ずっと引きこもりは

どーかな思い、、、



引きこもりって癖になりますね。



昔は【予定】がないと

不安で不安で仕方なかったのに。



今は、時間に追われない感じが

すごく嬉しい(*ノ▽ノ*)







時間に余裕があったので




駅前にあるドンキーまで♡♡


ドンキーも安いので

大好きです。




ずっと見ていられます。





たまーに行きたくなりますv(o´ з`o)♪






またまた、ネイルグッズ(*ノ▽ノ*)





ワンポイント追加しました♡♡

v(o´ з`o)♪






今は、電車に乗っています。



わたし三連休かと思ってたけど


四連休でした(o゚з゚o)




【美意識】の

とっっっっっても高い


お友達とlunchしてきます♡



背が高くてスタイルよくて美人さんなのに


いつも、もっともっと

上を目指しています。



街を歩いてると


男の人が振り向くぐらい。(笑)



可愛くてきれいなのに、



高飛車でもなく


気遣い思いやりもあって



本当に


目指すべき友達です♡♡




横に並んでいるわたしは



ちんちくりんです(笑)(* ̄∇ ̄*)






最近、忘れかけている

美意識を頂いてこようと思います♡






楽しみv(o´ з`o)♪