30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆鬼嫁!?☆

こんにちは(^3^)/


この3連休

楽しみにしていためいっこお泊まり会がなくなり。。。(o゚з゚o)涙


【引きこもり】でした。

ただただ、引きこもりだったので

blogの

ネタがありませんヽ(´Д`;)ノ


予定がなくなると

引きこもります(笑)


【一人行動】が若干

苦手かも?



ギャーギャー

戯れるのもあまり好きじゃないけど


一人で外で楽しむが苦手かな。



一人映画、、一人lunch、、

一人猫カフェ、、一人、、、



興味はありますが

なかなか、、、( ´-ω-)





そうそう


旦那様のお友達二人(男)が



夜の23時ぐらいに

急に来るとなり

(わたしも仲良し♡)


わたし、そーゆうの

全然オッケーなんです。



キャラ得なのか


おもてなししなくても



な~んも気にしないお友達なので


どーぞどーぞ♡♡

って感じです。



わたし、勝手に寝ます(笑)





むしろ、旦那様が

楽しいなら


わたしも嬉しいので


おうちの提供は、ウエルカムです♡



ま、何か作って!とか


お酒作る役割とかだったら




絶対嫌だけど


勝手にするなら


ウエルカムです(^3^)






でも、友達君たちには


わたし


【鬼嫁】と思われているのか






Rさんに。




と( ゚□゚)( ゚□゚)




なんて、できたお友達なのでしょーか

(*≧∇≦)ノ(笑)




これだったら



いつでも、どーぞどーぞ♡♡♡(笑)

(* ̄∇ ̄*)




ってのは、冗談で




(いや本気で嬉しい♡)






本当に気にしないんだけどなぁ

(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)!!






旦那様が



Rは怖い!






って言うから

(冗談で。   いや、本気?(笑))







鬼嫁扱いになっております(o゚з゚o)






ま、その方が





よいのかもしれません(^3^)/(笑)












さすがに



もー体がうずうずするので






これから



一人ショッピング行きます!!

(o゚з゚o)♡