30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆雪☆

こんばんは(^ー^)♡


昨日は、仕事の後


旦那様と事務員ちゃんと

飲みに行きました。



5時間も、、、

ウーロン茶のわたしは



本音は


きついです。長いです。(笑)



二人とも、お酒好きだからな

( ´-ω-)

飲みだすと、長い長い、、、









今日は、


東京も【雪】です。

寒い~!!( ; ロ)゚ ゚


この3連休は、愛するめいっこちゃんが

お泊まりに来る予定でしたが


【無理】になり、


イジイジ(¨)(‥)(..)(__)してました(笑)




会いたいなぁ(o゚з゚o)



めいっこは、本当に癒しで

天使です♡


もー可愛くて可愛くて。


前に父に

『異常すぎないか?愛が(笑)』




と言われたことも(o゚з゚o)(笑)



大好きです。愛してます。

めいっこちゃん♡






予定もなくなったので





ネイル。





夜は、旦那様と


ラーメンにしました( ゚ε゚;)♡♡

(手抜き。。。)






ここのラーメンや

帰り際に飴をくれます。



女性限定です(笑)



34歳にもくれるなんて


優しいお店ですね(笑)(*‘ω‘ *)









明日は、少しでも

暖かくなりますよーに♡