30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆準備☆

おはようございます(^ー^)



最近、少しずつ初めていた

バレンタイン準備( ´-ω-)←(笑)


旦那様は、甘いもの食べれないので

タバコで済ませます。

(ラッキー!)


あ、昔はちゃんと作ったんです。

うん。ちゃんとね。


でも、結局

わたしが【食べておりました】(笑)


なので、いつからか

なしになりました( ゚ε゚;)





職場の現場の人へ。


毎年、用意してます。


去年までは、とある事務員ちゃんが

準備してくれていて


わたしは、お金だけ払うとゆー

楽なポジションでしたが。。


辞めてしまったので


今年は、わたしです。。( ´-ω-)←(笑)




30人分ぐらい

作るなんてありえないので


買って詰めました(o゚з゚o)♡





この詰める作業も

地味に辛い。。。(*T^T)






まっ!こんなもんで勘弁です(*゚∀゚*)





バレンタイン



昔は、ウキウキしたのになぁ!




あ、、、、







昔も



ウキウキしてなかったです( ゚ε゚;)(笑)







今日は、お仕事です。



頑張ります

(*‘ω‘ *)