30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆乳ガン検診☆

おはようございます(^ー^)


今日は、朝一

【乳ガン検診】を受診しました。



専門の病院を予約しました。





実は、3年程受診してなくて。



行かなきゃ行かなきゃ

思いつつ、、なかなか(*‘ω‘ *)。。





子宮頚がんは、小まめに定期検診受けますが

(クーポンが届くので)





乳ガン検診は、なかなか

受診するタイミングが分かりません

( ´-ω-)



行こう!と決めた事には理由があります。。







本日は、


久々だったので


マンモ+エコー

両方やってもらいました(o゚з゚o)








【異常なし】



で、ほっ( ´-ω-)!!




その日に、結果がでるのは

ありがたいです。


画像も見せてもらえました。





大体、2週間後とか言われるし、、

この待ってる間が苦痛だったりします。



不安だったりします。



よい病院を見つけられたと思います。


毎年、受診しようと決めました(^3^)







30代の【受診のタイミング】を聞いてみました。



なかなか難しいですよね。



40代からって情報が多い。






わたしの担当の先生は


【1年に1回のエコー】

との答えでした(^ー^)!!


30代で1回ぐらいは、マンモやった方がよいみたいですが。



【胸の痛み】が結構あるので、

実は、不安でした。







聞いてみたら


生活に支障がない痛みは


問題ないみたいです(^ー^)!!





胸の痛み=乳ガンの可能性


は【低い】みたいですね!!



色々、お話しできて為になりました。




まぁ、先生によって【考え】は、ちがうと

思いますが(*‘ω‘ *)








帰りに、ブラブラ。




バレンタインの時期ですね(^ー^)




めんどい、、、





あっ!


心の声が( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)(笑)