30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆結果☆

おはようございます♡



昨日の

外来結果。


【安定 問題なし】


でした。 ほっ( 〃▽〃)( 〃▽〃)


毎回、ドキドキします( ´-ω-)








今回は、まさかの

【減量】のお話が。



一生、飲む覚悟をしていましたが。。。







主治医『安定してるし、陰性だし、、、脊髄も問題ないし、再発しても、症状軽いし、、

お薬やめても良いかなと思うんだけど

う~ん。。』



R『え?! やめたいです。でも、不安もあります。でも、やめたいです。う~ん。。』




主治医『太鼓判は、押せないけど。 

とりあえず5mgに減量して様子見ましょう』



R『なにかあったら、すぐ連絡してもよいですか?』


主治医『もちろん!第一優先します!』

(優しい。。。。!!( ; ロ)゚ ゚)





とゆーことで。




減量しました。



異変を感じたら

すぐ連絡!を約束して。






薬は、嫌です。できれば、やめたいです。




でも、、、



1年以上飲んでいるRからしたら



やっぱり

【不安】も強いです。




薬を飲まない生活に戻るのが

少し【恐い】です。



薬やめたくてやめたくて仕方ないのに。




病気になる前は、薬飲まない生活が

当たり前だったのに


不思議ですね(*‘ω‘ *)。。。




薬を飲まなくてもよい可能性があるのは


とても、嬉しいことだと思います。




主治医いわく、薬を飲んでいても

再発する時は、する!





はい。わたしは再発しました。(笑)





だったら、【挑戦】してもよいのかな

と思いました。



今の薬、だいぶ副作用強いので

(o゚з゚o)。。。






はい。(笑)



Rは、


【挑戦】致します!!(* ´ ▽ ` *)







打倒!お薬♡♡♡♡







【再発】しませんよーに。


とりあえず5mgで、様子見します。



今月終わりに、神経内科(半年に1度)の

主治医とも話せるので


【相談】しようと思います(^ー^)



納得いく、治療をしようと思います。







病院後は、心友ちゃんと

横浜で会いました。


色々、お話しして

すっきりしました♡




毎回、救われる(*>∀<*)




感謝♡感謝♡






今日は、お仕事です。

頑張ります(^3^)/