30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆きなこ☆

こんばんは♡


ちょっとblog放置してました

(*ノ´□`)ノ



色々あって。。。








昨日は、心友ちゃんと

猫カフェまで行ってきました♡



去年の夏に、


出会ったお気に入りの猫ちゃん





きなこ目当て( *´艸`)



足が短くて

かわいい♡♡





でもでも、全然

なつかなくて。。。(笑)


心折れそうになりました(*ノ´□`)ノ







猫ちゃんは、癒されます♡




ほしい~



飼いたい~





また、行きたいな♡






最近、ちょっとお疲れなので



早めに寝ます(人´エ`*)♪


時間ある時、ゆっくり

皆様のところにお邪魔します♡





では、また(^ー^)