30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆眼科外来☆地元

おはようございます♡



昨日の、【眼科外来】


結果。




*******



今日は、【視野検査】もやります。

ちょっと待合室でお待ちください。






どきっ( ゚ε゚;)


えー聞いてないよ~




この検査一番しんどいっ!!



疲れる。。苦手。。


病気した方の【右目】


実は、少し後遺症があるので



視野検査


しんどいんです......(*ノ´□`)ノ涙



凹みながら

待合室で、待っておりました。





でも、なんと





新人さんの勘違いだったらしく?




検査はありませんでした

(*゚▽゚)ノ


良かった。



結果。



安定、異常なし。


ほっ(^ー^)


とゆー事で


いよいよ今日から【お薬オフ】です!!


ステロイド


35→30→25→20→15→10→5


からの


オフです(*゚▽゚)ノ


道のりが長すぎた

(*ノ´□`)ノ



もちろん、怖さもありますが、、、


再発しちゃうかも知れませんが



勝負にでます!!


ずっとずっと【安定】しますよーに☆





病院後は、予定があり


ちょっと気分も落ち込んでたので

【ドタキャン】まで考えてしまいましたが、、






行ってきました!!




地元まで(^з^)




今日のお友達は

【夜のお仕事】の時からのお友達で


5個下の

妹みたいな存在です。



病気になり


わたしは、逢うお友達を選んでいました。


なので、1年半ぐらい会ってませんでした。

もちろん病気の事も伝えてなかったんですが



最近伝えました。

そしたら


こら!友達なんだから心配させてよ。。

と!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚



嬉しかったです。とっても。




久々、色々なお話しができて

楽しい時間になりました♡



元気がでました♡感謝♡




お友達オススメ。

買ってみました♡







今日は、お仕事

頑張ります(*゚▽゚)ノ