30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お味噌汁☆

おはようございます(^ー^)!!



昨日も、残業し


大切な書類を必死に作っていました。



そんな時に。。。。




わたしの

知り合いが




脳梗塞で倒れたとの報告。。。



もー



手がつかなくて。。

つかなくて。。



その人は、

いつも優しくて

何でも教えてくれて


頼りになって。。




お父さんに近い年の方ですが



わたしは、大好きで。。








なんで、また



こんなに重なるんだろう(涙)



厄年終わったんじゃないの~💢



こんな悲しい壁は

いらないよ~




すぐに、駆けつけたかったんですが





とある理由があり、、



まだ駆けつけることができません。




意識は、戻ったみたいです。

それだけが救いです。。。







夜は、旦那様と

行きつけのお店に行きました。





なんだか、胃が痛くて

(考え事がありすぎる(ーдー))






『固形物きつい。。』



と、小声で

旦那様に伝えたんです。







行きつけのお店の

従業員のMさん。




すごくお世話になっていて


こちらも、パパみたいな感じな人なんですが






わたしの様子を察して



『Rちゃん!これどーぞ』




と。





温かいお味噌汁!!( ; ロ)゚ ゚、;'.・、;'.・




なんだか、【心】が

ぽっかぽかになって。


こんな、温かい優しさに

わたしは弱いのです。







すぅーと力が抜けました。




最近、なんだか

ずっと力が入っていたんだと思います。







少し、【休憩】かな(^ー^)




と。





そんなblogを書いて保存して

病院向かってる途中。。




なんだか、イライラしている女がいて




Rとか、歩いてる年よりの方に



『邪魔くせーなっ💢』




と。。




はぁーー?💢💢


お年寄りさんは、

ゆっくりなの。


それは、仕方ないこと。







しかも、小声で言うなら

堂々と言えよ!!



なんなの朝から。

イライラを八つ当たりするなんて


本当にどうしようもない。





優しさの欠片もない人でした。





最近


【こんな人にはなりたくない】



ばかりだ(ーдー)(ーдー)





悲しかったり


嬉しかったり



むかついたり




なんだか忙しいRです。(笑)


変なblogでごめんなさい。





病院着きました

(*ノ▽ノ*)!!



検査頑張ります♡♡