30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆神奈川県☆

おはようございます♡



昨日は、神奈川の方まで(*>∀<*)!!


心友ちゃんと会いました。


1番、一緒に居て落ち着いて

1番、話が盛り上がって

1番、わたしを理解してくれて

1番、気を使わなくて

1番、優しくて

1番、ぽっかぽかで

1番、環境が似ていて

1番、自分を出せるのが


心友ちゃんです♡♡♡



ひたすら、語りました(^з^)


最近の悩みは、


【変わらない毎日を変えたい】


かな(ーдー)!!


贅沢な悩みなのは承知です。



【普通の毎日が幸せ】と

思います。


なので、少し矛盾しますが。。


なにか変えていきたいなぁとは

思います(^ー^)☆☆☆





そーそー


カラオケにて

わたしが、お茶をこぼしてしまったんですが

(ーдー)


その時、たまたま

店員さんが居る時だったんですが、、、


チラッと|д゚)見て

なにも、対応せず

出ていきました。。。



ありえない対応でした( ´゚д゚)!!💢






【そんな人にはなりたくない】

と思いました(ーдー)




心友ちゃんと

次は、猫カフェに行ってきます♡


去年の夏に

一目惚れをした


ねこちゃんに会いに行きます

(*ノ▽ノ*)!!





まっててね~♡♡






帰りは、逆の電車に乗るとゆー

ハプニングがありました(ーдー)



ぐったり。。(笑)






今日は、お仕事です( ´゚д゚)

明日は、病院。




バタバタだけど

乗り越えます

(*ノ▽ノ*)