30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご褒美☆

おはようございます。


雨ですね~。。。(ーдー)(ーдー)

雨は、嫌いです。


昨日、洗濯物を干しっぱにして

寝てしまったRです。



はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

と起きて

慌ててベランダに行ったら




旦那様が取り込んでくれていました

( ´゚д゚)( ´゚д゚)( ´゚д゚)( ´゚д゚)( ´゚д゚)


夜中きっと取り込んでくれたんでしょう。




はぁ。。



とことんダメな嫁で、、、


とことん素敵な旦那様です。




そんな、とことんダメな嫁は


開き直り


ご褒美をアップ致します

(ーдー)(笑)



可愛い~(´・∀・)

これで、全部で900円+税です♡♡




こちらは、UNIQLO♡

去年、この形が自分なりヒットし


白と紺をゲットしましたが


黒がほしくて、、、

でも、ずっと売り切れで購入できなくて

諦めました(ーдー)(ーдー)




昨日


まさかの


【黒】が売っていたので♡♡


季節的に、早いですが


購入しました(*ノ▽ノ*)!


早く夏来ないかな~♡♡♡♡





夏は、再発しますが(笑)


やっぱり夏が好き( *´艸`)







今日は、心友ちゃんに会いに行きます

(*>∀<*)




癒されてきます♡♡