30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ちゃんこ鍋☆

こんにちは( 〃▽〃)

今日は、とってもよいお天気♡♡



そんな昨日は、

ゆっくり家の事をしていましたが




何回も、連絡が来るので。。。

(#゚Д゚)



結局、14時半頃


職場へ

(-_-)(-_-)





旦那様は、Rは休みなので


連絡はしないように

伝えてくれていたみたいですが



Rしか解決できない事とかは


やっぱり連絡きてしまいます。

(引き継いでるんだけどなぁ。。)





休んだ気がしませんね( ´゚д゚)。。









夜は、


旦那様の大親友のお誕生日会を

しました♡♡





なにが食べたいか聞いたら



ちゃんこ鍋との事で(*>∀<*)

お祝いしてきました(*゚▽゚)ノ



いつもの感謝の気持ちを込めて。






これで【一人前】っっ!!(゜ロ゜ノ)ノ




とっても、おいしいんです♡♡





最近食べてばかり( *´艸`)



楽しい会になりました♪


帰りは、わたしの運転。

頑張りました( *´д)/(´д`、)



運転慣れないよ~

(ーдー)










今日は、




買い物でもしてきます。




ストレス発散♡♡




ごほうび(*>∀<*)ご褒美(*>∀<*)






皆様も、よい週末を~♡♡