30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜lunch♡♡☆

おはようございます♡♡


昨日は、




ずっとずっと楽しみにしていた







お友達と会いました

(*゚▽゚)ノ♡♡




横浜まで。




カワラカフェ♡♡



予約までしてくれた

優しいお友達(^ー^)!!



少し、方向音痴なとこが


また、可愛い(´・∀・)





話したいことが、いっぱいあったので





ずっと爆弾トークでした(^ー^)






なんか、一緒に居て



ほっとする( 〃▽〃)


なんでも、話せるお友達♡






わたし好みのカフェ

連れていってくれました。




時間足りなかった(*ノ´□`)ノ


まだまだ、語れる♡♡(笑)





楽しい時間に感謝です(^人^)♪





素敵な出会いに感謝です(^∧^)♪




幸せを、ずっと願います♡








そんな今日は、




お仕事です。





頑張ります(*ノ´□`)ノ