30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お返し☆

こんにちは♡





横浜lunchが楽しすぎて

からの、


嬉しい報告もあり

余韻にひたってるRです♡♡♡




わたしも、

なんだか


幸せ気分( 〃▽〃)!!



ぽっかぽかぁ~






昨日は、仕事に行ったら



机に





???



誰からかなぁ?

なんだろー?



名前も書いてないので

事務員ちゃんと




ちょっと怖いから

誰かからか分かるまで

様子みますかね?




なんて言いながら









うずうずうず(笑)





うーん。。。。





|д゚)ジー







(( ̄_|ジー





我慢できなく






すぐに、開封して

食べました( *´艸`)!!(笑)







後々、現場の人からの

バレンタインの【お返し】



とゆー事がわかりました

(*ノ▽ノ*)





あの、、、嫌々準備した、、、

(あ、本音が。。。(笑))




チョコに




素敵なお返しが返ってきました

(#゚Д゚)y-~~





来年は、、、



心を込めて準備致します♡

(きっと)



いや、絶対

心を込めさせて頂きます!!





来年blogをやっているか分かりませんが

もしやっていて


嫌々、準備してたら

突っ込んでやってください( 〃▽〃)






夜は、旦那様と

【今後のこと】を

少しだけ話しました。




旦那様の考えは

なんとなく分かって伝わりました。



ふむふむ( ´゚д゚)☆☆






キーワードは【6月】です。



それまで、わたしも

色々考えようと思います

(*>∀<*)!!










今日も、横浜に行ってきます






横浜大好き♡♡


(詳しくありませんが。。)