30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜☆

おはようございます(*ノ▽ノ*)



昨日は、またまた横浜まで♪


今の街に引っ越してから



よく【横浜】に行くようになりました

(*ノ▽ノ*)!!



おしゃれな街です。





開拓したいです。





心友ちゃんと♡♡



コートダジュール


【3時間パック】だと

かなりお得です(*ノ▽ノ*)


3時間+lunch(サラダ付)+ドリンクバーで


1000円ちょっとです♡




お気に入り(*>∀<*)!!



ま、3時間じゃ足りなくて




【延長】しちゃうんですけどね

(^ー^)☆(笑)




色々、お話聞いてもらって




癒されて



毎回、感謝(*ノ▽ノ*)♪








Rのこだわり。






遊びに行っても




旦那様が帰ってくるまでには



必ず家に居て



『お疲れ様でした』


『おかえりなさい』




を言いたい!!





結構、ここ【こだわり】です

( ´゚д゚)!!





旦那様は、早くて17時ちょいには

帰ってきますので




それまでに、


家に居るようにしてます

(*ノ▽ノ*)





なので、たまに




はぁはぁ息切れしながら

帰ってます

(#゚Д゚)y-~~(笑)





でも、大事なことかなぁと。










今日は、お仕事です。




頑張るぞ~(O゚皿゚O)