30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏ぶり☆

おはようございます♡


昨日、会社に行ったら


机に


お菓子がいっぱーい!!





またまた、




??(-ω- ?)ハテナ??





ファミリマート??




あっ!



◯◯さんかな??



◯◯さんは、

うちの会社の一番年配の方です。


もーおじいちゃんです。



いつも、優しくて


お仕事も頑張ってくれていて。。。





いつまでも、元気で居てほしいです。







バレンタインのお返しでした(*ノ▽ノ*)♡











今日は、



久々のお友達と会います。

【夏ぶりです】



二児のママです(*゚▽゚)ノ




このお友達には

【病気】の事を伝えてません。



わたしが、子供なし人生もありかも!

と考えている事も話していません。





なので会うと



『いつ子供作るの~?』


『早くRの子供見たい~』


と言われるので


少し避けていました。。

(ゴメンネ・゚・(●´Д`●)・゚・)



言葉に詰まるんです。



なんて返答したらよいのかな。。。






悪い子じゃないんです。



【素直】なんです。(笑)



明るくて、優しくて


さっぱりしています。








ずっと、連絡くれていたので

会ってきます(*゚▽゚)ノ



子供も、Rに会いたいって言ってくれて

なついてくれていて

可愛いんです♡♡


よく、動画や写真を送ってくれます

(*゚▽゚)ノ








ママのお友達なので




姉とめいっこも【紹介】して


仲良しになりました。




めいっこと、お友達の子供も仲良し

です♡









なので



顔を出してくれるみたいです

(*ノ▽ノ*)




愛するめいっこにも会えます♡♡





今日は、【子供達】に癒されてきます

(*>∀<*)!!







わたしにも、よい【刺激】になればよいのだけど(笑)(*っ・з・)ノ