30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆子供達☆

おはようございます♡♡


昨日は、



子供達に癒されました(*゚▽゚)ノ



可愛すぎますね。




うん。可愛い

(´・∀・)!!



Rちゃん Rちゃん


って、寄ってきて


ニコニコ笑顔( ^ω^ )


【天使】です♡♡



見てると


ぎゅーってしたくなる。



抱っこしたくなる。




5才で19㎏ですが(笑)(笑)









可愛いけど可愛いけど



毎日、一緒って考えた時





うーん




わたしは、大丈夫なのかな。。



とふと恐ろしくなる

!!( ; ロ)゚ ゚




ここぞとばかりに




友達と姉に


子供の


良さ 悪さを聞いてきました

( *´艸`)!!






ママともの関係とか。



保育園、幼稚園のいざこざ。。とか

(;^∀^)コワーイ







でも♡♡



やっぱり




なんだかんだ



楽しそう♡♡





尊敬する(^ー^)!!



姉は、二人目を挑戦中で


お友達は、まさかの

三人目妊娠中でした( ´゚д゚)!


二人目まだ、小さいぞ!

すごいなぁ~




ママが楽しくなかったら

ママが辛いだけだったら


きっと二人目、三人目なんて

考えないですよね。



わたしの知らないなにかが


わたしの知らないママ心。。





ちょっと見てみたくなったのも

本音です♡♡










姉とめいっこが帰宅した後



お友達に【病気】の事をお話ししました



びっくりしてたけど(笑)

(そりゃーそうだよね)



心配してくれて

!!( ; ロ)゚ ゚



ゆっくりお話を聞いてくれました。


話せて良かった♡




お友達は、


『子供は好きじゃないけど

自分の子供は本当に可愛いよ』



って言ってました。


この意見


本当に多い(*っ・з・)ノ





うーん。




Rも、真剣に先の事を考えよう。





なるがなる精神ですね

(^ー^)!!






夜は、旦那様と

まったり夜ご飯♡♡









今日は、家事をしまーす

(*≧∇≦)ノ