30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆300円☆

こんにちは~(*ノ▽ノ*)


最近、暖かい。

ポカポカ~!!




なんだか、あまり気分があがりません。




お薬の

離脱症状かも知れないなぁ(((^_^;)

なんか、そーゆうのあるみたいです。







なにもかも、

めんどくさい感じです(笑)


やる気が起きません。




つまんない!!(笑)






眠くて眠くて

仕方ありません

(ーдー)(ーдー)zzz







明日は、やっと

【お給料日】♡♡♡




お金頂いたら

少しは気分あがるかな

( *´艸`)。。。。







※300円


最近、一目惚れして

購入しました(*>∀<*)











そんな今日は、

【コンタクト】を買いに行く予定でしたが




なかなか腰が重い。。(((^_^;)汗




いつもだったら



【決めた事】は、



てきぱき終わらす人なんだけどなぁ

(#゚Д゚)y-~



なんだか、やる気が起きません。





よしっ!




気合いいれよーっ!!





では、また(*ノ▽ノ*)