30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆皮膚科からの100円☆

こんにちは(*゚▽゚)ノ


朝イチ【皮膚科】へ。


あっ!前回の湿疹は


まさかの三日ほどで【完治】

しました(*>∀<*)


さすが、病院のお薬です♡



今日の皮膚科は別件です。


昨日、ふと爪を見たら


爪の中に

【黒い線】が。。。( ´゚д゚)


ネットで調べたら

ちょっと怖い事も書いてあったので


昔のRだったら、放置しましたが



一応、視てもらいました。







結果は、

【内出血】でした

(((^_^;)(((^_^;)


ほっ。




安心する為にも、なにか違和感あったら

やっぱり病院ですね(^ー^)!!


ネット情報は、

やっぱり怖いです。




帰りに、100円ショップへ


いっぱい購入しました。











100円SHOPは、神ですね。


これだけ購入しても


1000円ぐらいです。



可愛いものゲット出来て♡



満足です


(*>∀<*)





今日は、お掃除に力をいれようと

思います♡♡♡