30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆可愛い棚☆

おはようございます♡♡


4月だぁ~っ!!



新年号の【発表】



ドキドキ。ワクワク。

です(゚∀゚*)(*゚∀゚)!!





昨日は、


いとこが彼女と同棲をすると言う事で



断捨離をしていて





いらない棚があるからいる?



と。



見てみたら



Rの好みの棚でした(*≧∇≦)ノ



なので、なので、



頂きました♡♡♡




可愛い(´・∀・)♡


Rがいらなかったら

捨てる予定だったみたい。。



もったいない( ´゚д゚)




いとこ。。。


同棲。。大丈夫かなぁ

(((^_^;)


少し心配なんです。



去年4月



はるばる東京までやって来て


右も左も分からない東京で


一緒に家を探して

家具を探して。。

懐かしい(^ー^)






『頑張るけ~』


って



一人暮らしをスタートして







それから一年後


東京で出逢った彼女さんと



同棲。



家も、彼女さんに合わせて


少し遠くなります。

しかも、高級住宅地( ´゚д゚)(笑)






大丈夫かなぁ~



大丈夫かなぁ~




うまくいく事を願います

(*ノ´□`)ノ





あー心配っっっ!(*ノ´□`)ノ








今日は、お仕事です。

頑張ります

(^ー^)!!