30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆眼科外来☆

こんにちは(*゚▽゚)ノ


今日は、月1眼科外来の日でした。


8時半から予約でしたが


8時55分に終わっていました♡






検査結果は、【異常なし安定】

でした(^ー^)



お薬やめて一ヶ月経ちましたが♡




とりあえず


再発は、免れてます(*>∀<*)!!



様子を見て何事もないようだったら



じょじょに、病院の回数を減らしていく

方向みたいです。






ずっと【安定】してますよーに♡







おやつタイムです。





幸せ~