30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆想い☆

おはようございます♡


昨日は、先輩と会う前に

ブラブラ(*゚▽゚)ノ


PLAZAにて購入



見た目も臭いも好み♡♡






先輩と会いました。

先輩は、【夜のお仕事】の時に

出会いました。37才かな♡


今も昔もRの理解者です。

なかなか会えませんが【心】の支え。



Rは、ここ何年は

平凡な幸せな【結婚生活】を送ってます♡





が!!


24~28までは


がむしゃらに働いていました。


夜のお仕事に力をいれている時期もありました。



旦那様と出会い、、前に進み

幸せな結婚を選びました。



ただひとつだけ。



ずっと、引きずっている事が、、


ずっとずっと

胸にしまい、モヤモヤしている事が

ありました。



あります。



何年経っても忘れられない事。



後悔した事。




『あの時、こーしてれば』

とゆー想い。





その想いが


ふとRを苦しめます。



モヤモヤさせます。



たらればですけど。



あの頃。

みんなで、一生懸命頑張ってた。



【家族】だって。。。



Rの幸せになりたい。


って気持ちを優先して



逃げてしまった夜の世界。




色々な事があったんです。



【1番信頼していた人】との


急な別れ。



毎日のように一緒に居た人


と、急に



【明日】から


会えなくなるんです。



会話も出来なくなるんです。


連絡すら取れなくなるんです。


居場所も分からなくなるんです。





その頃は、



本当に悲しくて、、、


でも、Rが決めた道。



後悔なく

ここまで来ましたが(^ー^)







もしかしたら、あの頃から


なんとなく


立ち止まってるんじゃないかなぁと

思う時もありました。






人として誰よりも信頼していた人

Rを助けてくれた人




会いたくても会えない人。






ずっと、モヤモヤしていた事。






それが、【解決】に向かい始めました。




【強く願っていれば】



願いは叶うのかな。



5~6年の想い。





R次第で



解決に向かいそうです。






でも、、、、、まだ




うだうだしてます。(笑)




悩んでいます。





ずっとずっと

会いたくても、会えなかった人と




会える機会が


ふと出来たら



みなさんは、会いますか?


(恋愛感情とかは、まったくなく

人として大好きだった人です)





って意味分からないですね

(^ー^)焦焦




ごめんなさい(ーдー)



blogで吐き出してすっきり♡




読んで頂いて

ありがとうございます

(*≧∇≦)ノ






今日も1日よい日にしましょう♡