30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆豊洲の病院☆

おはようございます♡


前回の、ウダウダ記事に

優しい温かいコメントを

ありがとうございました。



【背中】を押して頂けました。





悩んでいる時間が勿体ない!!




といつもRは、思います。

だったら、前へ前へと。




でも、きっと弱虫なんだなぁ~



逃げてるんだなぁ~





と思います。



今回の悩みは、


絶対【後悔】だけはしたくありません。


だって


6年近くの想い。


忘れたくても、忘れられない思い出。





【決着】つけようと思います笑





ただひとつ。


ウダウダする理由には、


Rだけ




【拒否】られています。




それが、何故なのか。。

嫌われているのかも知れません。





【お前が卒業の時が俺の卒業】



そのまま、消えたあいつ。




6年も、ウダウダしてるなんて

気持ち悪いですが(笑)






来月、頑張ります(*゚▽゚)ノ

行く日にちは、決めています。




逃げません。たぶん。(笑)



して後悔を選ぼうと思ってます!





*****





木曜日は、

お友達が入院したので




お見舞いに行ってきました

(^ー^)




きれいな病院でした。



Rの小汚ない病院とは

大違いです(笑)






友達は、元気です。




今日、退院したので



今からまた会います(笑)♡




行ってきます。




皆様も、よい週末を~

(*≧∇≦)ノ