30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆絵心☆

おはようございます♡





最近、ハマっているゲーム

(あ、一昨日から始めました)






お友達とスマホで



絵を描きあいして

何を書いたか当てるゲーム。


これ、意外とハマる(笑)v(o´ з`o)♪



お題も答えるのも

英語なので


spellの勉強になります♡




ちなみに、Rは


【絵心】0です(笑)


英語能力も0です(笑)






だから、逆に楽しいです( *´艸`)


空いている時間にできるので

そこもgood(*TーT)b





しばらく、はまりそうな予感っ♡





みなさんは、絵心はありますかー!?



Rは、下手すぎて笑いです。


気が向いたら

載せますね(笑)( ゚□゚)









お掃除の合間に


楽しませて頂きました( 〃▽〃)







まったり出来て


復活っ!!




今日は、お仕事頑張ります

v(o´ з`o)♪




皆様も、よい一日を♡