30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆恥を捨てて☆

おはようございます♡


今日も、洗濯中ですv(o´ з`o)♪

我が家は、雨じゃない限り


1日に1回は回します。



Rが一人暮らしの時は

1週間に1回まとめてでしたが(笑)



旦那様は、


毎日いっぱい洗濯物を出すので。。!

(きれい好き)




そんなRは、





実は、洗濯

一番嫌いです( ゚ε゚;)(笑)







ま、ここは

旦那様に合わせます!



毎日、お仕事頑張ってくれているので


それぐらいはねv(o´ з`o)♪♡♡




****


絵心






恥を捨てて




本当に恥を捨てて






載せます!

(笑わないで下さいね(o´エ`o)。。。)






5歳のめいっこに、絵心抜かれてます。




こいつは、、、






誰でしょ~(笑)


なんでしょ~(笑)








ネクタイ。。。





からの







カタツムリ








ドヤ~(゚∀゚*)







なんだか、失礼致しました。。(笑)





Rより下手な人。





見つけたい。。。




まだ、現れません

(ーдー)





スマホは、書きづらいと

言い訳もつけときます(笑)♡♡








今日も1日素敵な日を( 〃▽〃)