30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆

おはようございます♡


昨日は、お昼から


ご近所女子会v(o´ з`o)♪


3人で語りまくり~♡♡

楽しい時間になりました

(*ノ▽ノ*)!!


月1で集まってます。

Rにとって大切な時間です♡








夜は、旦那様と

お食事


22日で



お付き合い開始から


【5年11ヶ月】でした(*ノ▽ノ*)

*結婚含む



いつも、ありがとうを




伝えます。






Rが、こんなにも一途にいれるのは


旦那様だけなんです。



結婚前は、





【結婚向いてない】と

ずっと言われていたRです(笑)



Rがこんなに落ち着いたのは



旦那様のおかげです。

旦那様だけです。






毎日、感謝です(*゚▽゚)ノ♡♡







*****

さてさて





お題が【ORIX】だったんですが





分からなくて

画像をカンニングしました。


なんか、ポンタに似てるなぁと

思いながら

送信したら











なんと


ポンタでした(笑)



ORIXとポンタがコラボした

(知らないよ~!)







画像をカンニングしたようです。(笑)




恥ずかしい( ゚ε゚;)








ブロ友さんの



絵心もなかなかやりますよ~♡♡(笑)









そんな今日は、お仕事です。

頑張ります(*゚▽゚)ノ






皆様もよい一日を♡