30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セブンのあの子☆

こんにちは♡


今日は、おやすみ( 〃▽〃)


予定もなくダラダラdayです♡







**


ご近所にある行きつけのセブンに



27歳のキャピキャピした

(言い方古いかな?(笑))




ギャルっぽい

女の子が働いています。


なぜか、Rは



その子に

気に入られ



行くと







『お姉さ~~ぁぁぁぁん♡♡♡』




と手を振ってきます。



あっ、、、どーも、、、。( ・-・)







ある日には、




Rのネイルを見て

『も~可愛い~可愛い~♡』



と、手を握る日もあれば( ゚ε゚;)






『お姉さんのバック可愛い~♡

 かわいすぎてどーしよーっ♡』






と。。。





彼女は

このバックがお気に入り。






どーしよー言われても。。。(笑)







ある日は、


『お姉さん、いつも居るあの人は

彼氏!?旦那っ!?彼氏!?』





と。



えーと旦那だよ!




『えーいいなぁいいなぁー

いーーーなぁ!』





と、毎回テンション高め。



若干、



【人見知り】のRは、、、、



毎回、苦笑い(;^ω^)(;^∀^)







どちらかと言えば

Rは、




【話しかけないで】オーラが出ている方みたいなので

(本当は、話しかけて欲しい(笑))





ガンガン責めてくる彼女は、

本当にすごいなぁと尊敬。








最初は、苦手だったけど






最近は、なんだか

可愛い(´・∀・)♡♡♡(笑)





彼女を見て毎回、思うこと。









【なっつこい性格は、得だ】






です( ゚ε゚;)!!(笑)

バックあげたくなっちゃったし、、、(笑)









今日も、お掃除


頑張ります

v(o´ з`o)♪








では、皆様もよい一日を♡