30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆なんとか、復活!?☆

おはようございます♡


なんとか、復活してきました。



とりあえず、水曜日は

お仕事行きましたが



ほとんど


引き込もって、、、




安静を心がけました。



昔のRだったら、


無理して悪化して長引いてだろーな

(ーдー)(ーдー)



病院も行ってないと思う。(笑)



それで、二年前


病気が発症してしまったので






もー無理はしない。



を心がけています。




体調戻ってきて




ほっとしています( 〃▽〃)








今月は、父にお金を援助したので

きつかったんですが






お金も使わなかったので

それは、それで良かったかも♡♡(笑)





皆様も、風邪に気をつけて

くださいね♡♡




なかなか、しんどかったよー汗(^o^;)








そろそろ、また

皆様のblogに絡みに行くので

よろしくお願いしますv(o´ з`o)♪




心配、ありがとうございました♡






今日は、とりあえず

お仕事頑張ります

(* >ω<)!!