30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆まさかの、サプライズ☆

こんばんは~♡



まだ、少し咳が出ますが

元気になりました。


今日は、久々遊びに出掛けてきました

v(o´ з`o)♪






だいぶ、夏服になってきました~。

今日も、東京は暖かい!!










実は、



昨日、旦那様から

まさかのサプライズプレゼント?!

!!(゜ロ゜ノ)ノ



仕事中、

『18時~20時で宅急便届くから受け取りお願い』


言われて、、、


『何が届くんですか?』

(仕事中は、敬語です。)



『し~ん』





何故か

無視されました!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)











で、、、夜、、、、




全然、荷物が届かないので




夜ご飯を食べに出掛けました♡


初めて、



【置き配】希望にしていたみたいで

( *´艸`)

なかなか良いですね!

助かります。











帰宅して、



無事に家の前に


荷物が置いてあったので





旦那様に




渡すと





『実は、プレゼントっ!』





と!!(゜ロ゜ノ)ノ





え?なに~?




開けてみると



機械音痴のRは、最初なにか分からず。。

(笑)





旦那様いわく、




最近、体調悪くてずっと

引きこもっているRを見て

暇なんじゃないかと



心配して



少しでも、家を楽しめるようにと



サプライズで購入してくれました

!!( ; ロ)゚ ゚





優しいです。





映画でも、アニメでも、スポーツでも

ニュースでも、





大好きなコナンでもっ!




なーんでも見れます

v(o´ з`o)♪






嬉しいっ( ´∀`)





家がとっても

好きになりそうです(笑)





旦那様に感謝です♡



6年一緒にいて



変わらずの優しさ、愛を頂いてます。






毎日、感謝

v(o´ з`o)♪










今日は、久々のお出掛け

楽しかったです♡♡