30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お土産☆

こんにちは♡




昨日は、女子会にて

お友達にお土産を頂きました(*>∇<)ノ



*ロシア 女 一人旅




すごいですよね!


一人で海外旅行を楽しんでいるお友達です♡



もー、一人で何ヵ国も行っています。



本当に、尊敬。



Rは、絶対真似できません。。





理由①日本語しか話せない(笑)

理由②飛行機が怖い、、嫌い、、(笑)

理由③一人で楽しめない(笑)

理由④知らない国は、怖い(笑)






お友達の、旅話を聞いているだけで

満足だったりします(*゚▽゚)ノ



でも、かっこいーなぁ!


魅力で溢れております♡♡

自慢のお友達。









そー言えば


昨日、



旦那様と夜道を歩いていたら



なんと道端に



















【8000円】が裸のまま折れた状態で


落ちておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ汗







そんな時、


【皆様だったら。。どうしますか。。!?】









近くに交番がなく。。。






一瞬、拾って固まりました(笑)


キョロキョロ

(・д・ = ・д・)

















旦那様と悩みに悩み。。。
















【警察】まで届けに行きました

v(o´ з`o)♪





ま、これが正解なんじゃないかなと(笑)









今日は、




家事頑張ります♡




皆様も、よい1日を~(*>∇<)ノ