30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆散歩☆

おはようございます♡



昨日は、夕方


旦那様と





【散歩】に行きました(*>∇<)ノ






旦那様は、



元々



まったく歩きません。



動きません(笑)(笑)




ほぼ、車行動です。


電車も乗りません。








なので、かなり太りました

( ・-・)( ・-・)。。。涙



そりゃー太る~。









ですが、




最近、



【ランニングシューズ】を購入し







ほぼ、毎日走っているんです!!




偉いっ!!!!!!






嬉しいっ!!!!




やっと

本気Switchをいれてくれました。


ちょっとSwitchが入った時期もありましたが。。。








本気は



やっとだぁ!



待ちくたびれた。。。(笑)










なので、昨日は

一緒に散歩に行きました。



*ここ大好きな場所

たそがれている人が居たので

すぐに帰宅っ(笑)









Rも、夏までに


引き締めようと思います♡♡♡









今日は、



久々の眼科外来です。




安定してますよーに!




問題ありませんよーに!





只今、病院待ち(*゚▽゚)ノ