30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆外来結果(眼科)☆

おはようございます♡


昨日は、【月1眼科外来】の日でした

(*>∇<)ノ




雨の中、せっせと。。。




傘壊れましたよ~。ビル風にやられました

( ・-・)


恥ずかしい感じでしたよ~。







途中から、濡れました。

最悪でした。










結果は、



異常なし♡♡




お薬やめてから


二ヶ月経ちましたが


安定しています♡(^ー^)♡

(ヨカッタ~)






病院が、三ヶ月に1回に変更になりました

(ワ~イ)




このまま、終わればよいな!!





ま、Rは今まで何故か9月に発症するので

そこが壁になります

(*ノ´□`)ノ




今年は、乗り越えられると信じてます♡

(まったく根拠なし(笑))








昨日は、急に

あじフライが食べたくなって




食べてきましたぁ(*>∇<)ノ









そんな


今日は、お仕事です♡♡


お仕事中です。



頑張ります

v(o´ з`o)♪