30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆駄菓子☆

おはようございます♡




今日は、


ずっと気になっていた


【風疹抗体検査】の予約をとっているので


行ってきます(*>∇<)ノ




その後は、

ご近所lunch予定♡






結構、前から

行かなきゃ行かなきゃ。。と

考えていましたが、


違う病院に行く予定がいっぱいありすぎて

( ゚д゚)






なかなか予定が組めずに。。


後回し後回しになっていました。涙





やっとこです( ・3・)!



健康診断も行かないとだし。



病院三昧過ぎるRです。


健康診断は、来週予定です。




風疹抗体検査、、、予防接種は


これから子供を考える時に

大切な事なので


行ってきます(*゚▽゚)ノ

(Rが行ったら旦那様も行くと言ってくれたぁ)

試しにどんな感じなのか先に行って

見てきてほしいと(笑)



男の人からしたら

風疹と言われてもしっくりこないようですね

( ゚□゚)( ゚□゚)







色々

先の事は【未定】ですが(笑)




早めの行動は、大切かなとv(o´ з`o)♪

(年齢も年齢なので。。。)



って遅いかっ!!(笑)



抗体あるといーな。










昨日は、会社帰りに


事務員ちゃんとご近所の


【駄菓子屋】さんに行きました

(*≧∇≦)ノ


急に行きたくなりました。




入り口が可愛い~♡



駄菓子、、、ダイスキ~!!♡





昔は、いっぱいあったのになぁ。

中学の頃は、よく

たまっていました(笑)



最近の子供は、ゲームばかりで



なんだか、切ないネ(o´エ`o)b







わーい。満足。





では、まずは病院行ってきます。


ドキドキドキ( ・3・)