30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ユザワヤ☆

おはようございます♡


今日も1日暑そうです(*゚▽゚)ノ






昨日は、朝イチ

【風疹抗体検査】





すぐに

『旦那様は、受けていますか?』と。



R『いやぁ~。。私と同じ状況で。。』


と伝えると。







怒られたぁ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ汗


『◯◯さんが大丈夫でも、旦那様も受けていなかったら周りに感染させちゃうんですからね!💢💢 』



と、説教されました。



はい。ごもっともです。

自分だけ良ければ良い。


違いますね。



それは、違います。

分かっております。




だけども、、、





そんなに怒らなくても~( ・3・)涙




『必ず、伝えて受けさせますので!』



と伝えました。

(そのつもりでしたし。。)


あー恐かったぁぁぁ( ゚ε゚;)!!





最近、風疹問題が

深刻なようでした。



防げる感染なので

みんなでなくしていきましょう!!







結果は、一週間後です。


もちろん、すぐ予約をいれました。







lunchまで時間があったので



駅前をブラブラしていたら




道端に。。。



見知らぬ人のSuicaが、、、





落ちてましたぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

(心の中では、、またかよ!(笑))





なんだか、試されているようで(笑)



こんなに物、、お金、、

拾う!?。。。。( ゚д゚)





しかーも、周りの人は見て見ぬふり。


きずくだろっ!!

(冷たい人が多い。)






もうっ💢


って事で




手に取り、【交番】へ。。





『お礼が発生しますが』




R『いや、結構です!』



と交番を後にしました。







いや~良い事したぁ♡♡♡♡(笑)

(褒めて~褒めて~♪)







って事を




言わないでさりげなく出来る人が

かっこいい人間ですよね(^ー^)!



そうでありたいと思いますが





Rは、、、、、




言っちゃいま~す(*≧∇≦)ノ(笑)







昨日

初めて【ユザワヤ】に入りました。

ずっと気になっていましたが

なかなか入る機会がなく、、





安いっ、可愛いっっ(´・∀・)


テンション上がりました♡♡



はまりそうです!!






lunchも楽しかった(*≧∇≦)ノ


お土産を頂きました♡

この子も海外旅行♪


25万だって。。( ゚ε゚;)!!







今日は、お仕事頑張ります

v(o´ з`o)♪