30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆デコデコ☆

おはようございます♡

こんにちは♡♡




昨日は、心友ちゃんと

恒例のカラオケ語りしました(*>∇<)ノ


ちょっとお久しぶりだったので



きずけば5時間

あっという間っ!!(゜ロ゜ノ)ノ



時間足りません(笑)


ずっと語れますね♡

(ダイスキだ~)







デコデコ♡



う~ん



これぐらい?



いや、、、もう少しっっ















結局。。。。。(笑)


止まらなくなります( ゚Д゚)!!



まっ、夏も近いし


よいかなぁ(*≧∇≦)ノ







今日も、ご近所lunch。


2時間程、語ってきます。



彼氏さんと別れたとか。。なんとか。。


なんだか、色々ありますね!!( ゚ε゚;)






R世代は、


難しいお年頃。