30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆誕生日は、重要!?☆

おはようございます♡



週末は、早いなぁ。。。( ´-ω-)







昨日は、2時間程

ご近所語りしてきました♡




そこで、少し気になったテーマ

(ーдー)




【誕生日は、重要か】です。




お友達は、


彼氏の誕生日に

彼氏と会えなかった

(当日に、祝いたかった)




事に、悩んでおり


別れる?距離を置く?

と悩んでいました。






やっぱり大切な事ですか?






Rは、、、、




あまり記念日とか、、イベントとか、、


昔から

気にするタイプではなく

( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)




あまり重要な点じゃないのです。

当日に会えなくても気にならない。



(冷めてる?(笑))

*浮気とかで会えないのは問題外です。






Rは、



日々の愛、思いやりが大切

だと思っています。



なので、



好きな気持ちが変わっていないのならば

浮気とかで会えなかった訳じゃないのならば





【別れる】程の問題じゃないかなぁと

( ´-ω-)?



それ以外は、とっても

優しくて


仲良いみたいです。

マメだし、

その件もずっと謝ってくれてて。

愛は、感じるようです。






彼女は、周りに相談したら


『そんな誕生日会えない男むり』


『別れた方がよい』


の意見が多かったみたいです。









Rが思うに、、、



ただその彼は

【自分の誕生日にまったく興味がない】


だけじゃないかなぁと(笑)



彼女の誕生日は

1日一緒に祝おうね!


言ってくれているみたいなので。





もー30歳ぐらいですよ~





Rがそうです。




当日に絶対祝ってほしい♡♡♡

祝ってね♡♡♡

会いたい♡♡♡





とゆー気持ちは

20代前半で終わりました(笑)





大人になるにつれて

色々ありますからね。




なので、


【Rは、彼氏さんよりかも?】




とお話ししました(^ー^)




Rの意見は、周りに居なかったようで。。





みなさんは、どうなのかなぁ~




少し気になりました。




【誕生日当日会う事は、重要か】







なんだか、色々な価値観があり



おもしろいなぁ(*>∇<)ノ





悩みが、かわいい♡♡♡

(決してバカにしている訳じゃありません)



乙女心が羨ましいっ

(^ー^)!!





夜は、


旦那様と焼き肉に行きました(*゚▽゚)ノ







そんな

今日は、お仕事。



頑張ります(*>∇<)ノ