30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆打ちっぱなし☆

おはようございます♡


昨日は、バタバタバタバタと( ´-ω-)!!






健康診断に行きました。

※結果は、来週~!!

大した検査は、受けていませんが。

そろそろドックに興味あり。




お仕事に行きました。

※まっ平和に過ぎた(*ノ▽ノ*)




ゴルフshopに行きました。

※旦那様のシューズ見に(*ノ▽ノ*)




打ちっぱなしに行きました。

*旦那様の練習~(*ノ▽ノ*)

Rも少しだけやりました。疲れた。。




6年記念祝い♡♡♡♡♡♡♡♡

*一緒になってから6年です(*ノ▽ノ*)

感謝の気持ちを伝えながら

お食事をしました。











いよいよっ!!

旦那様が明日


ゴルフ


【コース】


デビュー致します

(*>∇<)ノ(*>∇<)ノ


会社内メンバーで。




これから先の事を考えると、、


立場上

接待等も増えてくるので



大切な事。お客様が

ゴルフ好きばかり( ゚ε゚;)






やっとデビュー嬉しいです!!



もしかして!?




痩せるかもっっ!!(笑)



痩せるかもっっっね!!(笑)




痩せて欲しいっっ(笑)



接待よりも



痩せて欲しい!!( ゚Д゚)

(本心)(笑)



 



なんて冗談で



心折れずに。。

楽しんできて欲しいなぁ~


短気だし、負けず嫌いだし

空気壊さないか心配だなぁ~。。


Rが居ないと

心配だなぁ~

(親みたい(笑))







楽しかったって


笑顔で帰ってきてほしいな♡♡




Rは、会社でお留守番します

(*>∇<)ノ


社長に


Rちゃんも行くか?


言われましたが


Rが行ったら、、、、



【赤っ恥】です( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)



しかも、仕事の対応できる人が居なくなるので




Rは会社の為にも

しっかり



お留守番致します(o´ з`o)♪





でも、いつか



【コース】デビューが夢です♡





密かに、


ゴルフ女子


憧れています♡♡







今日は、



あの子と♡♡




lunchしてきます(*≧∇≦)




夏日より♡♡