30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆健康診断☆

おはようございます♡♡

昨日の天気が嘘みたいっv(o´ з`o)♪






昨日は、【健康診断】に行こうと思って

いましたが



強雨の為、、断念。



と言うことで




今日、会社の前に行ってきます

(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ




昨日は、引きこもりヽ(´Д`;)ノ





久々、ランニングマシーン♡

最近怠けていました。



また、夏までに頑張ろうと思います。

引き締めなきゃ( ゚ε゚;)


3キロ程、太りました。。(ーдー)涙









【衣替え】♡♡





Rのお気に入りのお洋服達を

出しました(*>∇<)ノ






なんだか、シックな色ばかりです(笑)


もー派手な色は着れません

( ´-ω-)( ´-ω-)







ではでは、

健康診断とお仕事行ってきます。






皆様もよい1日を

(*ノ▽ノ*)♪♪