30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆練習☆

こんばんは♡



今日は、お仕事(*ノ▽ノ*)






終えて


家で旦那様と食事してたら



『ゴルフの練習行く!?』





と急遽



打ちっぱなしへ♡♡♡





あの日から


ゴルフにはまっている

旦那様。(笑)






嬉しいなぁ~!!




今までのRだったら


『え。。今から!?。。。』



となっていましたが(笑)


それで、流れちゃう。








もーここは、


旦那様に付き合おうじゃないかっ!!



と(#゚Д゚)y-~~!





だって、



旦那様が体を動かしてる♡






そこが【一番】嬉しいのです

( *´艸`)




重要ポイントです!!



健康にも良いしね♡♡






いっぱい

体動かしてくれ~い

(*ノ▽ノ*)♪





Rも、気合いで




【224球】



打ちました(*゚▽゚)ノ






よい汗かいた♡♡







では、後少し頑張ります

v(o´ з`o)♪