30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆めいっこちゃん☆

こんばんは♡






昨日は、めいっこちゃんに

癒されました(^ー^)


小学校の運動会に

【年長さん】が応援で

躍りに行く

という



イベントでした(*ノ▽ノ*)



可愛い行事ですね( *´艸`)♪


出番は【10分】でした(笑)(笑)




動画を取りながら



レンズ越しに踊るめいっこちゃんを見て



【うるうる】しちゃいました( ´゚д゚)



あんな小さかっためいっこちゃんが。。。


人見知りで

人前が苦手な、、めいっこちゃんが



一生懸命


踊ってるんです。



おばちゃん

感動です。





色々なイベントに駆けつけていますが、



毎回うるうるなRです(笑)






lunchして♡♡





まったり。




帰りは


旦那様とお友達が



車で迎えに来てくれたので




楽チンでした(*ノ▽ノ*)!!








また、明日から

一週間始まりますが




頑張ります

(*゚▽゚)ノ