30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆結果☆

おはようございます♡




旦那様、初ゴルフっっ!!


無事に帰ってきました♡

周りに聞いたところ


初めてとは思えないぐらい

お上手だったみたい( *´艸`)


ひと安心っっ♪



旦那様は、お疲れで

寝てしまい(#゚Д゚)y-~

(ソリャツカレルヨネ)




詳しく聞けなかったので。。。


今日、ゆっくり聞いてあげようと思います♡


Rも、練習頑張ります(*゚▽゚)ノ







【共通の趣味】になりますよーに!!


※実は、1つも趣味が合いません。(笑)








Rは、お仕事。お留守番♪




ほぼほぼ【自由】な時間だったので。

まったり過ぎました♡♡

(みんなゴルフ~🏌️‍♂️)






おやつ♡♡


ペロリです( ´-ω-)(笑)

(ダイエット続かない。。。)






**風疹抗体検査結果**




注射覚悟で行きましたが



まさかの【抗体あり】でしたっ

v(o´ з`o)♪

1回しか接種してないと思うんですが。。



ナゼダー!!




旦那様も、来週行くようです♡








今日は、


愛するめいっこちゃんのダンスを

見に行きます♡♡


小学校の運動会に

年長の子達が

お邪魔して踊るんです♪



きゅんきゅんしてきます(*ノ▽ノ*)







皆様も、よい1日を~♡♡