30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ドレス☆

こんばんは~♡


今日は、ショッピングにでも行こうかな

思っていましたが。。(*゚▽゚)



(出掛ける準備もして。。)






なのに

何故か急に、、



【家事スイッチ】が入り




結局、ひきこもりました( ´-ω-)!(笑)




空気の入れ換えもして

気持ち~っ(o´ з`o)♪





家事後は、ダラダラ。





昨日、旦那様の妹ちゃんから


【結婚式】の招待状が届きました

( 〃▽〃)♡♡




楽しみです。





でも、可愛いドレスがありません!!

( ´-ω-)( ´-ω-)( ´-ω-)




どんなドレスがよいかなぁ~



悩み中です。



ネットで見ても



迷子中です( ・3・)。。(笑)



まだ、時間あるので

ゆっくり悩もうと思います♡






とりあえず



ウィッグだけ ポチりました( 〃▽〃)



届いたら載せます♡



美容院苦手なので、、、



ウィッグ派です( *´艸`)






旦那様が今日は、夜勤なので



そろそろ見送って

(サミシー)





寝ます

(o´ з`o)♪





おやすみなさい。