30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆久々の☆

おはようございます♡



今日は、お休みです( v^-゜)♪






1年ぶりかなぁ?

久々のお友達と会います( ・∀・)ノ






お友達が

隣の駅に引っ越してきました♡



家を購入したみたいです!!


新築マンションみたいです(*>∇<)ノ


前までは、1時間以上かかる場所で


なかなか会えませんでした涙



3つ上の


既婚子なしのお友達♡



Rが約2年前に病気を発症し、、、


【子供居ない人生を歩む】


と、ほぼほぼ決めていた時期に

出会った大切なお友達です♡


(当時、考え方が一緒だったんです)


すごく救われたんです。







久々、ゆっくりお話ししてきます!












新居にお邪魔するの大好きなRです♡



家見るの楽しいです(*´・∀・)ノ


新築マンションなんて

ウキウキしますね(笑)♪







ウィッグつけてみました

( ・∀・)ノ





ちょっとイメージが違ったけど。。( ω-、)


安かったし



よしとします♡





皆様も、素敵な1日を(^ー^)