30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お金事情☆

おはようございます♡


本日、、肌寒い(*T^T)


寒暖差に体調崩さないように

気をつけて下さいね(。uωu)☆





昨日は、映画dayでした♡



家でまったり(*>∇<)ノ

お金も使わないで楽しめて良いですね!




最近、出費が激しいので

(*´・∀・)ノ


結婚式や、


ゴルフも近々、コースデビュー予定なので

ウェアや靴や、、



実家の猫ちゃんの病院の援助や

(=^ェ^=)


父の生活費やら、、、、




まー大変っ!



節約出来るところは、節約しなきゃと

思います。





生活に関しては、


旦那様が支えてくれています。



支えてくれる人以外、

結婚は考えませんでしたので

(*T^T)(笑)


ここ、本当に大事でした。


Rは、お金に苦労してきたので

考え方が多少ひねくれています。


気が向いたら

【過去】の事も書こうかなと思っています。

(自己満ですが(笑))


まーなかなか【波瀾万丈】ですね。



そのおかげで、今のRがあると

思っていますが(。uωu)♪






旦那様に甘えっぱなしなRですが



自分の物や交際費や


自分の家族の事などでかかる

お金は、、、





【自分で稼いだお金】でと

決めています(*´・∀・)ノ



いつまで、頑張れるかな(笑)







結婚式で使用するバック

引っ張りだしましたが、、、




黒い染み?かび?が、、、(*T^T)


お気に入りだったのに( ・-・)涙



やっぱり買わなきゃだめそうです。


安くて可愛いの探します♡







****


Hさん♡



Hさんからのコメントとっても

嬉しいです(。uωu)♪



Rも、Hさんにコメントしたくていつも

うずうずしてます(*´・∀・)ノ



ブログは、楽しく毎日読んでます♡

これからも、宜しくお願い致します!!


****




今週も楽しく頑張りましょ

(*>∇<)ノ