30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ドレス選び☆

こんにちは♡



今日は、まったりdayです( v^-゜)♪






昨日は、心友ちゃんと

横浜で会いました(^3^)/



色々、ゆっくり語れて楽しい時間♡



ドレス選びに付き合ってもらいました

( ・∀・)ノ




横浜ブラブラ~♪





でも、、、まぁ、、、、

高い(*T^T)  高すぎる~




ムリムリムリムリムリムリ(ヾノ・∀・`)(笑)

予算オーバーっ!!






って事で


ネットにお世話になる事にします

(。uωu)♪




Rは、どーしても


高いものを買えません。


もしお金があっても


買いません。



安いものに魅力を感じます(笑)

(*´・∀・)ノ





今日は、



心友ちゃんオススメ


【手紙】


を見ていました。





うるうる。。。(;;)





ラスト




わーんと号泣のR。。。。


(素敵なストーリーでした♡)







ピンポーンっ!!





と、タイミング悪い。。



宅急便(*T^T)(*T^T)(*T^T)(*T^T)

(笑)









結婚式用

ウィッグが届きました♡♡





頑張ってアレンジします(^3^)/









皆様なにか、オススメ映画、ドラマありましたら教えてください

(*´・∀・)ノ