30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆優しさがいっぱい☆

おはようございます♡


昨日は、温かいコメントありがとうございました(。uωu)♪



Rの周りには【優しさ】がいっぱいです。


もーそれだけで

幸せじゃないかぁ~!!(笑)



改めて、blogをやっていて良かった。


ここのblogは、素敵な方がいっぱいです

( v^-゜)♪







昨日は、仕事後



事務員ちゃんから


『友達にあげたゴルフセットもう使わないみたいだからRさんにと思うんだけど

一緒に取りに行きますか~』



と!!




優しい( ω-、)( ω-、)涙

(またまた優しさに触れました)




最近


『ゴルフ興味あるけど、揃えると高い~涙』

と、グニグニ言っていたRです(笑)






事務員ちゃん運転で

レッツゴーっ♪




ん?



どこまで行くんだぁ!?


と思ったら



なんと【神奈川県磯子】まで(笑)

( ・-・)。。。



(遠い~(笑))



事務員ちゃんの【行動力】 【体力】


はんぱないんです!!

真似できません。



Rより、、10個も上なのに(。uωu)♪




かっこいい!!


ますます、やる気でましたよっ!!



事務員ちゃんに感謝です♡




事務員ちゃんは、


【子供いらない】と

強い気持ちを持って


人生楽しんでいます。

事務員ちゃんの周りには、いっぱいの人が

集まります。





それは、それで本当に

かっこよい生き方だなと思います(^ー^)








帰り際に


マック♡♡




旦那様は、マック食べない人なので


ここぞとばかりに食べて


帰りました( *´艸`)

(ずっと食べたかったぁ!)











今日も1日楽しみましょ~

(。uωu)♪



天気悪いけど。。。




皆様も、よい一日を♡♡